朝から旦那とバトったら、息子君にお説教をされました笑い泣き笑い泣き

いや、本当にどっちが大人だよw



だって、だって、あまりにも自分が可哀想で笑笑

うん。ただの八つ当たりですね。私が悪いのよ。分かってる。

旦那のいう「SNSで俺の悪口書いて、楽しんでるような腹黒い嫁」も否定できないなw

本当…離婚されないだけ、ありがたいと思わないとだよね。


旦那は息子君と職場の草刈りやっとります。

「手伝いに行けよ」って話しですよねー。

いや、私が行ったらまた喧嘩やな。


もうさ、少なくなると思ってた生理も昨日と同じ量で、朝から貧血起こしかけるわ、おまけに自傷も止まんないわ…。



あー。もうなんもかんも嫌になる。

何も、考えたくない。何もしたくない。


私前世でもなんかやらかしたんかなぁ。



支離滅裂過ぎて笑えてきましたよ。



はぁ。梅酒が飲みたーい!!旦那にお酒止められてらからむりだけどw