はい!!では、早速その他諸々のお話しですニヤニヤニヤニヤ


まず、今朝は時間になって放デイの職員さんが送迎に!!車を見るまでは「今日は、オヤツ作りで“アイスクリーム”を作るんだよ照れ照れ」と楽しそうに話してくれてたんですよ!!

ところが、お迎えの車を見た瞬間に激変滝汗滝汗

「〇〇さんは楽しくないんだよ!!僕は行きたくない!!ママ助けてドクロドクロ」とゲッソリゲッソリ


結局次のお迎えの予定があるということで、職員さんには行っていただき私が送っていきました泣泣


送っていく車の中でも笑顔で話してたし、嫌がる素振りはなしDASH!DASH!

が、やはり私とバイバイする瞬間には泣き叫び「お母さん、行っちゃってください!!」と言われて引き剥がされましたDASH!DASH!


本当にね…。最初「ここまで嫌がるのは異常だし、実は放デイ施設内でなんかされてるのか!?」と旦那と2人で話してたのですが、帰ってくるとケロッとしているし、放デイの方からの報告書アプリから見れる、写メ付きの報告書では、満面の笑みを浮かべ楽しんでいる様子がキョロキョロキョロキョロ


職員さんの話でも「誰よりも楽しんで活動してました!!」と苦笑いされるくらいハッスルしているみたいですあせるあせる

送っていった時にたまたま会った利用者の子にも「あっ、今日息子君いるじゃん!!嬉しいラブラブラブラブ」と慕われているみたいだし!?


本当…保育園時代と一緒でママと離れるのが嫌だな状態なのだと思いますダウンダウン

まぁ、放デイさんと話し合いながら、少しずつ…かな笑い泣き笑い泣き



注意ここからは、生理のお話しなので、生々しい表現が含まれております。苦手な方は回れ右でお願いします!!


お目汚し文章の前に、保健室で癒し系テディベアに癒されてる息子君ドキドキドキドキに癒されてくださいw

では、ここからが私の貧血事情DASH!DASH!

毎回ピル服用後の生理はこうなるのですが、今回も大量出血のためダウン気味な藍音さんチーンチーン


多い日ようのナプキン1時間もつかもたないか泣泣

この状態で息子君と1日or半日公園は地獄以外の何物でもないので、放課後デイサービスは神ですニヤニヤニヤニヤ私都合で息子君的には嫌かもだけど。


でね、息子君を送ったついでに近くのアピタへ!!

旦那の仕事の事務用品やお弁当のカップやらを100均で買い、息抜き&休憩のためスタバへ音譜音譜


が、自分の体の状況を舐めていたあせるあせる

スタバで注文した商品を受け取るために並んでいたら急にぼーっとなってからの、まさかのめまいあせるあせる何とか自分を保ちつつ席へ行く事が出来ましたDASH!DASH!

本当、もう少し並んでたら危うくぶっ倒れるとこでしたわDASH!DASH!


息も絶え絶えな状態でほうじ茶を飲み少し回復DASH!DASH!

すぐに動くとぶり返しそうだったので、ブログ第一弾を更新笑笑あれ?意外と元気w

その後体調が落ち着いたタイミングで父にヘルプ要請をし、お迎えにきてもらい現在は自宅におりますニヤニヤニヤニヤ


やっぱり無理矢理でも息子君を放デイに行かせて良かったです笑い泣き笑い泣き

多分一緒にいたら、公園でぶっ倒れていたと思う泣泣いや、マジで…。


とりあえず、私の予想では今日中には出血量が減ってくると思うのでてか、2日間この量なので3日目は本気でヤバい。今日は息子君が帰ってくるまで寝てようと思いますDASH!DASH!


夕飯は…母が残業してくるらしいので、頑張って作るけど、それまでは寝てたって良いよね!?


「はぁ。こんな時にお父さんがお料理してくれたら良いのに!!」と本気で思ってしまいました笑い泣き笑い泣き←父はレンチンしかできないからなぁ。しかも、レンチンも物によっては出来てないし滝汗滝汗


お手伝いさんが欲しい笑い泣き笑い泣き



とりあえず、限界きそうなのでおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ