書いてたら盛りだくさんな内容になったので、2回に分けて更新しますニヤニヤニヤニヤ

まずは、今日の放デイ弁当爆笑爆笑


​久々のオムライス弁当ナイフとフォークメインはもちろんオムライス音譜音譜

本当は、この流れで今日の朝のこと書きたかったのですが、昨日の書きかけ記事があるので、こちらを先にニヤニヤニヤニヤ


金曜日は、4時間授業でしかも、短縮授業のため、予定通りに2時間目までで付き添いを終わらせて私だけ帰宅爆笑爆笑


ただ、今日の学年下校が「僕誰と同じチームか分からない!!家が近くの子達で「〇〇色チーム」と色分けされています。」と不安そうだったので、下校に合わせてまた学校へDASH!DASH!


無事に息子君のチームも判明したので、この日は私も含め5人で仲良く帰宅!!ちなみに、私もみんな顔見知りメンバーでしたw

これで、火曜日からも朝だけ乗り切れば1人でも大丈夫そうですラブラブラブラブ


そうそう!!補助の先生から「息子君と担任の先生は気が合うんですね音譜音譜見ててそう思いました!!」とご報告がびっくりびっくり


そうなんですよ。最初は「苦手な男の先生」だったのですが、この先生は怖い感じの先生ではないし、物腰柔らかで毅然と言うか淡々とした雰囲気なので今の所上手くいってるみたいです爆笑爆笑


この調子で、私との母子分離が上手く進むと良いなぁ爆笑爆笑

という前向きな記事笑笑


が、第二弾目の記事は今朝の「またまたお迎え拒否で、放デイまで送っていった話」と、現在進行形で私の貧血がやばいぞっと言う話でございますゲローゲロー


また体調落ち着いたら更新しますねぇ泣泣