私と息子君…。2人とも感情のコントロールが難しい笑い泣き笑い泣き


今日は、3時間目の算数でバトル笑い泣き笑い泣き

「分からない」を認めたくない息子君VS「10個にする方法(私も嫌いなさくらんぼ算)を教えたい」藍音


2人ともヒートアップするよねぇ。そのうち自傷癇癪起こし出す息子君と、ぐっと堪えたけど「どつき倒したくなる」ダメ母代表な私…。


私の心が「ボキッ」っと折れたダウンダウン


「ママの心がもたん。ごめんけど、帰るわ。息子君も帰ろう!!そんな態度なら、学校おっても無駄やわ!!」と皆んなが各々の授業をしてる中ボロボ泣きなながら言う私と、奇声あげながら反抗する息子君…。久々のカオスドクロドクロ


先生は目がキョトンwそらそうだDASH!DASH!


やってしまった!!と思うも、後に引けずw

先生に間に入ってもらって、とりあえず本日は帰宅することにダウンダウン


何故か先生に慰められる藍音…。良い大人が何やってんねんDASH!DASH!



あー。そろそろ私が服薬するタイミングなんかな。


そんでもってこれまた、たまたま電話してきた旦那君に思いっきり八つ当たり私は自覚なしwしたらしく、険悪ムードダウンダウン

本当私しょーもない。

旦那の仕事の邪魔してどうすんだDASH!DASH!


きっと旦那は今頃モヤモヤしながら仕事しています。本当申し訳ない…。



そんでもって、いつもなら2階で不貞寝して気分転するのだけれど…。

今日は父・母両方が仕事休みで、家にいるから余計にイライラむかっむかっ特に両親になんも言われたわけではない。


珍しく空気を読んで、頑張って放デイ行ってくれた息子君…。私が泣いてるから、心配までしてくれて原因は君だけどな。私より大人だわ。

どっちが子どもだよDASH!DASH!



と、両親に余計な八つ当たりしたくないし、溜まってしまった事務仕事もあるので、今から事務仕事に集中してみます。


時間があったら、またパウンドケーキ作ろうかな。1番簡単に出来るしね。

うん。紅茶のパウンドケーキ食べたいなデレデレデレデレ



支離滅裂なブログで失礼しました!!

書いてると、少し落ち着いてきます音譜音譜


では、次回は楽しい記事かけると良いなラブラブラブラブ