今日の1・2時間は、学校で知能検査が実施されました!!


検査を受けるために、今日は交流学級である2組さんへアップアップ

が、昨日数回と今日も朝から話していたため「知能検査(頭の体操クイズ)」があることは分かってたみたいだけど、なぜ2組さんに行くのかがどうしても理解しきれなかった息子君あせるあせる


どうしようかと思ったけど、他の支援級の低学年組高学年の子達はすでに交流学級へ行ってます。は交流学級のペースでは絶対無理!!との先生判断で、まとめて支援級クラスに集まって実施することに変更照れ照れ


この先生の判断はありがたくて、うちの子含め4人の2年生は落ち着いて受けれていたと思いますゲラゲラゲラゲラ

まぁ、交流学級の子達も、検査中に答え言い出したり、「分かんないー笑い泣き笑い泣き」とか言われたら集中出来なかっただろうから正解だったと思います。

あっ、ちなみにうちのお坊ちゃん頭の体操ゲームとか間違い探しとか好きなので、一部を除いてなんなく問題解いておりましたびっくりびっくり


私は思わず「そこ違う!!」と言いたくなる事があり、サポートしつつも「答えを言わないように」「息子君の解答を見ないように」と必死でした滝汗滝汗



今は、私の予想通りお昼前には気持ちが折れて帰宅笑い泣き笑い泣き

現在は昼ご飯を食べてYouTubeタイム口笛口笛


15時から放デイがあるので、こちらは行ってきてくれるかなぁはてなマークはてなマーク



結局「行くよ!!」から「〇〇公園で遊べないから、やっぱ嫌だむかっむかっ」に代わってしまい、私と軽くバトルドクロドクロ全部が自分の思い通りになると思ってる節があるのよね。

が、放デイのスタッフさんがお迎えに来て説得してくださったものの断念DASH!DASH!

今日はお休みDASH!DASH!


休んだ事実を察知するや否や、すごい勢いでkidsケータイを首からぶら下げ「6時のチャイムうちの市の“良い子は帰りましょう”的な音楽なったら、帰ってくるねドキドキドキドキ」とキックスクーターに乗って去っていきました真顔真顔


本当どんだけ好きなんよ…。

ありえないけど、あの公園が取り壊しとかになったらどうなるんだろうか叫び叫び


私は現在ヨギボーでダウンダウンダウン

2時間前に、息子君が「お熱あるかもぉえーんえーん」と計ったついでにあっ、もちろん彼は超平熱でしたw自分も計ったら私の方が微熱だったっていうねポーンポーン


今週は、明日私の精神科、金曜日は息子君の歯医者さん、土曜日に子ども会イベントと盛りだくさんのため、本格的に体調崩す前に体力と気力を温存しますてへぺろてへぺろ