朝から絶不調だった藍音さん笑い泣き笑い泣き

母が先週コロナだったので、念の為に抗原検査したけど、一応陰性!!

私2回コロナになったけど、2回とも高熱&頭痛だったので、今回はやっぱり違うかなはてなマークはてなマーク


本当は休みたかったけど、今日は2時間目の時間帯にスクールカウンセラーたんとの面談があるし、3・4時間目は息子君が心待ちにしてた4月の子のお誕生日会があったので、頑張って登校DASH!DASH!


が、1時間目の途中であまりにも体調が悪くなり私だけ早退DASH!DASH!

カウンセリングは来月に変更してもらい、息子君はお誕生日会に参加したいだろうから学校に残りました!!


その後歩いて学校まで来たため、もちろん歩いて帰宅…。が、途中あまりの気持ち悪さに我慢できず嘔吐ゲローゲロー

その後フラフラしながらもなんとか帰宅し、息子君を迎えに行く時間まで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


吐いた事と、爆睡&頭痛薬のお陰でなんとか回復しましたDASH!DASH!


息子君をお迎えに行ったら、一人ひとり前に出て「スピーチ(春休みや今日までの思い出)」をしていて、たまたま息子君の番でしたウインクウインク


陰からこっそり覗いてたんですが、ちゃんと前を向いて昨日の伊勢神宮の感想を言えて偉かったですラブラブ


先生に今日の事を聞いたら、脱走せずに教室にいられたみたい!!しかも、ほんとちょっとですが、お勉強もしたらしい音譜音譜


本人を褒めたら照れ隠しはてなマークはてなマークでちょっとキレてました笑い泣き笑い泣き


最近本当に謎な体調不良が多いので、なんとかならないかなぁあせるあせる

結局産婦人科も行けてないですダウンダウン



明日には回復してますように!!

そして、息子君明日は学校最後までいられたら良いなぁラブラブラブラブ


あー。でも、歯医者さんにも連れて行きたいし…。

体操教室は、休ませようか悩み中だしDASH!DASH!

中々自分の体調と向き合う時間がないなぁ滝汗滝汗