実は今朝早くからお伊勢さんへ行ってきたのですが、私まさかの体調不良になり、息子君の「いつもの公園行く!!」も相まってお昼過ぎには帰宅笑い泣き笑い泣き


ということで、写真だけざっと乗っけますにやりにやり






ここまでの写真は旦那が撮ったやつ!!

やっぱり写り綺麗ラブラブラブラブ上矢印




まだ朝早くてお店空いてなかったので、まずは空いていた赤福さんで赤福飛び出すハート飛び出すハート


上矢印下矢印SNOOPYとかミッフィーとか、写メはないけど、すみっコぐらしとかキャラ物多いですよね!!可愛い音譜音譜




息子君はこれが食べたくて、伊勢に来たらしいです笑笑





あっ、生理は止まったので、近いうちに子宮体癌検査受けてきますえーんえーん

元々検査しなきゃとは言われてるんですが、内膜の厚さ…ヤバいかもと不安にガーンガーン