突然ですが、私と旦那…夫婦やめましたw

あっ、間違いのないように言っておきますと、離婚したわけではないですよニヤニヤニヤニヤ

ちょいちょいブログでも「旦那と喧嘩した。私が原因の事多め。」と書いておりますが、ついに旦那からある宣言が滝汗滝汗

俺さ、離婚する気はない。でも、お前との事は割り切った関係(息子君のパパとママ)と思う事にしたわ。“恋愛感情”や“夫婦としての愛情”は感じられん。夫婦というよりは、協力関係者(息子君のことや仕事の事務員的な?)だな。」笑い泣き笑い泣き

つまり、変な話…夫婦のLOVE2的なことや、会話はなく、息子君のことや業務連絡的な会話やラインのみの関係DASH!DASH!


正直ショックでした。でも、きっと私が強く当たり過ぎたり、変に甘え過ぎたのだと思います。

そりゃね、旦那の嫌いなタイプが私と完全に一致してるからなw
いや、ならなんで結婚した!?って話ですが、多分旦那の中では最初、出逢った頃の小・中学生の頃の藍音のイメージが大きかったんだと思います。
この頃は、笑顔が絶えないポジティブガールラブラブラブラブだった私…。あくまでも旦那の中のイメージですけどね。彼には、この頃のイメージが強かったから、今のネガティヴな私は受け入れられないのかもしれませんねDASH!DASH!

だから寂しいけど、旦那の望む関係でいようと思っています。

大丈夫。それでも、協力者ではいてくれるからねアップアップ