やっと精神的に安定してきたかなはてなマークはてなマークな感じの藍音さんですニヤニヤニヤニヤ


そんな今日の息子君の放デイ弁当スタースター


メインはパスタと個人的には、ミニオンのかまぼこです音譜音譜

あと、写メにはないけど、これにデザートの苺いちごを別容器でウインクウインク





明後日から4月ですねあせるあせる春休みもあと少し!!

新学期(2年生)が始まります花花


新学期といえば、私が悩んでた時に「お手本」にしていたお母様一個上の2年生のママさんで、保育園も一緒♪「軽度知的あり」の息子君を育ててる肝っ玉かぁちゃん(o^^o)とLINEしていて、突然の「うちの子、春から支援学校へ転校するのよDASH!DASH!だから、付き添いしなくなるし、会えなくなりますねあせるあせる」と笑い泣き笑い泣き

まさかの支援学校への転校ダウンダウン


もぉ、ショックで泣泣彼女のおかげで「私も付き添い頑張ろアップアップ」と思ってやってきたので、そんな彼女がいないなんてダウンダウン

支援級でも付き添い解除しなかったら、今よりお会い出来ると思っていたんですけどねDASH!DASH!本当残念!!


出会いがあれば、別れもあるショボーンショボーン

それが春ですもんね笑い泣き笑い泣き