今日は朝からバトル勃発炎炎


ことの発端は、息子君がうちに持って帰ってきた戦利品という名の棒っ切れ&葉っぱ滝汗滝汗


この父にとってはゴミ同然な棒達…。コレを捨てて欲しいので、息子君を説得DASH!DASH!

が、頑なに「YES」とは言わない!!まぁ、本人からしたら宝物だからねぇDASH!DASH!


ただ、

申し訳ないけど、私から見てもゴミにしか見えないあせるあせるだってこれ(プラスアルファ)ですよ下矢印




あまりに「捨てないパンチ!パンチ!」と言う孫にキレて「全部捨ててやるむかっむかっ」と本気のジィジDASH!DASH!

もちろん宝物を捨てられたくない息子君は大泣き滝汗滝汗

このままだと、大癇癪&「学校行かんむかっむかっ」になってしまうため仲介に入りましたよDASH!DASH!


最終的には私がテリトリーをきめて、ここ以外の物は捨てるという妥協案を出して終了チーンチーン


朝から本気で疲れましたDASH!DASH!

でも、この収拾癖は年々酷くなっていて、私も困っていますあせるあせる

飽きると本当にどうでも良くなるけど、執着している時は本当に厄介ドクロドクロ

父の「このままだと、将来ゴミ屋敷になるからなむかっむかっの捨て台詞にゾッとしたのは仕方ないですよねダウンダウン