今日は子ども会の役員会議が夕方の5時から約2時間半ありましたー!!


地域の子ども会は町内ごとにあるのですが、藍音さんの住む町内にはニコニコとワクワク(仮名)の2個の子ども会が合って、今年度から正確には年々?子ども会の参加者が減少した為1つになりました!!


そう!!合併後初の「ドキドキ子ども会(もちろん仮名)」発足ということで、決める事が盛りだくさんDASH!DASH!

まだまだ決まってないことも多いし、集まり自体も多くなる予感DASH!DASH!


しかも、私…パソコン本当に初歩しか分からない癖に書記になってしまったもんだから、さぁ大変あせるあせる


まずは、新入生歓迎会のご案内等のチラシ作成から頑張りますアップアップ

その後には、子ども会名簿やらなんやらも作らなきゃですねDASH!DASH!

前年度までの過去のデータはもらって、とりあえず見たのですが…歴代書記さんみたく頑張れるかしらと不安でいっぱいです滝汗滝汗


「役員」なんてやったことないし、とりあえず先輩方に頼りながら頑張ってみますあせるあせる