久々に思い出したDASH!DASH!第二弾も作ろうかしらニヤニヤニヤニヤ

あっ、一部誤字ありましたw






さて、まずは昨日のお話音譜音譜

昨日は、一昨日の病院でのイライラを発散すべく、ウィンドウショッピングニヤニヤニヤニヤ

そして、休憩は毎度お馴染みスタバ笑笑


バニラクリームフラペチーノに花見団子カスタムラブラブ下に沈んでるのが、花見団子ですwラブラブ私…桜風味が苦手で、期間限定の花見団子フラペチーノとか、抹茶と桜のやつが飲めない笑い泣き笑い泣き

私も、お花見気分味わいたいなぁと思っていたら、スタバのアプリでこれを見つけて頼んでみましたチューチュー

下矢印

花見だんごは、もちもちしていて美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート




 TODAY'S
 
​ドラえもんの映画DAY

では、本題にアップアップ

息子君が待ちに待った日曜日音譜音譜

前日に「ドラえもんの映画観に行くよぉ!!」と伝えたら大喜びでしたチューチュー


内容はネタバレになってしまうので言えませんが、最後に登場人物全員で音楽を演奏するのですが、素晴らし過ぎて涙が出てしまうくらい感動しました笑い泣き笑い泣き


テレビでドラえもんの「ドラえもん音楽隊」みたいなの募集してて、映画の中で皆んなで演奏してるシーンがきっとこの子達の演奏なんだなぁとか色々想像してしまいましたアップアップ


息子君も、いつもは寝てしまう旦那も「良い映画だった!!」と言ってたくらい素晴らしかったですラブラブラブラブ


さて、今からはいつものルーティンDASH!DASH!

いつもの公園行ってきますDASH!DASH!