最近ホルモンバランスに操られてネガティヴな藍音さん笑い泣き笑い泣き


今日は気分を変えて、夕飯のお話爆笑爆笑


ブロ友さんのブログで見て食べたくなったので、こちらを爆笑爆笑


最初は「菜の花のからし和え」の予定だったのですが、からしを切らしていたため、急遽わさびマヨに爆笑爆笑


と言うことで、夕飯はカレイの煮付けと菜の花のわさびマヨ和えですニヤリニヤリ手抜き主婦でも、たまには煮物系もやるのよw


ただね、男連中が「魚卵苦手なんだよなぁDASH!DASH!」と笑い泣き笑い泣き

魚料理の時は、特に父がブーブー言うか「食べないDASH!DASH!」と言うので、本当…作りがいがないったらありゃしないむかっむかっ


ただ、予想外に魚卵に食い付いたのが息子君!!

去年までは「不味そう!!」と拒否してたのに、今日再チャレンジしたところどハマりw

めっちゃ食べてましたゲラゲラゲラゲラ


もぉ、息子君が食べてくれるだけで大成功音譜音譜

さすが、肉<魚な息子君チョキチョキ



いつもこれくらい食い付いてくれたら嬉しいんですけどねぇニヤニヤニヤニヤ