今日はお休みした息子君DASH!DASH!

まぁ、私も体調が微妙だったので、良かったんですけどねDASH!!!


今はルーティンの公園に行きたくてソワソワうーんうーん

みんなが学校に行ってる時間は公園行けないお約束なので、いつも時計と睨めっこしておりますw


そんな今日は、息子君は趣味の工作&YouTubeニヤニヤニヤニヤ

私は、読書ウインクウインク


この本を読んでるのですが、読めば読むほど「うちの子の話ですかはてなマークはてなマーク」ってくらい同じ行動&お母様(筆者)の考え方も共感しちゃっておりますDASH!DASH!


まだ途中までしか読めてないのですが、この本をキッカケに、息子君の考えてる事が少しでも理解できたら良いなぁと思っておりますウインクウインク


あとは、こちらを購入したので、息子君がご機嫌な時に一緒にやるつもりですチョキチョキ


これで、少しでも文字に興味を持ってくれたら嬉しいなウインクウインク

しかも、嬉しい音声付きニヤニヤニヤニヤ