昨日から息子君の謎の熱は完全に治り、日課の近所の公園遊びにテンション上げ上げアップアップな息子君ゲラゲラゲラゲラ


かたや、熱は微熱程度だけど…ひたすら喉の痛みと咳と怠さでダウンダウンな藍音さんDASH!DASH!


昨日は旦那が1日息子君のお世話してくれて助かりましたチューチューあと、2件隣の一個年上の女の子が遊んでくれたみたい♪そんな昨日は、ばぁば(母)が年明けに買ってきたミスドの福袋のドーナツチケットを使って、ドーナツGET爆笑爆笑




夕方買いに行ったため、ダイエット中の私は食べずDASH!DASH!

朝ごはんなら良いかしら!?いや、ダメでしょw朝からドーナツドーナツドーナツ←誘惑に弱すぎる自分が怖い笑い泣き笑い泣き


てか、明日から学校が始まるガーンガーン

宿題は、なんとか2つは終わらせられました!!

もぉ、全部終わらせるのは諦めたのでこのまま行きます笑い泣き笑い泣き



そんな私は、ダウンタウンDXでやってた今年の運勢が2位だったのでちょぅとだけテンション上げておりますニヤリニヤリ星座×血液型下矢印

とりあえず、日課の近所の公園行ってきます笑い泣き笑い泣き


今日めっちゃ寒い泣泣