今日で今年が終わりますねぇ!!

今年も本当に色々ありました。色々あり過ぎて、ストレス太りが半端ないw

息子君の発達障害疑惑に始まり、旦那の起業や私の退職DASH!DASH!

癌が発覚した去年に引き続き、ドタバタな2023年でした笑い泣き笑い泣き


来年こそは、平和な一年になりますように!!まぁ平和な年なんて、波瀾万丈な藍音さんには似合わないんですけどねぇ笑い泣き笑い泣き



ブログ内では、沢山の方に温かい言葉をかけていただき、何とか一年過ごすことが出来ました照れ照れ

本当に本当にありがとうございましたチューチュー

こんな感じでヤンデレ藍音さんのブログは浮き沈みの激しいものになっていくと思いますが、見捨てないでくださいねちゅーちゅー


来年も宜しくお願いします爆笑爆笑