昨日、旦那は取引先の会社の忘年会で不在DASH!DASH!


当初の予定では「終電で帰るから!!」って話だったのに、3時になっても帰って来ないムキームキー


私は心配で、ウトウトした程度で寝ておりません泣泣

んで、なんか色々あったらしく…朝帰りムカムカムカムカ

まぁね、よくよく話を聞くと旦那も「そりゃ大変だったね滝汗滝汗」って状況だったよ。うん。


でもさ、連絡くらいはできたよね!?

てか、報連相って大事だと思うのよね。

これ、逆の立場なら絶対に10分置きには連絡きてたと思うDASH!DASH!

と、上矢印の内容を長文LINE送ったら拗ねて5時ごろ帰宅…からの車で寝てたポーンポーン


そんなこんなで、旦那は寝室に戻り二度寝中DASH!DASH!

私は、寝不足の中息子君の日課の近所の公園へ付き添いダウンダウン

眠すぎて、寒過ぎて…冬眠しそぉ笑い泣き笑い泣き

今寝たら、確実に凍死しそうゲッソリゲッソリ