朝から脳外へ!!結果聞きには、旦那君が付き添ってくれる予定爆笑爆笑


と、その前に今日は息子君の遠足ニヤニヤニヤニヤ

学校嫌いな息子君…いつもはお寝坊さんだけど、今日はめっちゃ早起き&まだ行く時間じゃないのにお庭で待機びっくりびっくり

ちなみに、うちの子は絶対に1人で行くとご迷惑かかるんでというか、「申し訳ないけど、付き添いがないと参加は厳しいと思う」と言われましたw今日は私の母と参加ウインクウインク

母は朝から孫と自分の分のお弁当をるんるんで作っておりました爆笑爆笑


まぁ、母がどこまで息子君の学校での様子を理解してるかは謎だけど…。

頑張っていただきたいですニヤリニヤリ



さてさて、ではここからは本題ですビックリマークビックリマーク


  ​MRI&MRSの結果

今は結果待ちの待合室です!!まだまだ前の時間帯の方+緊急なのかなはてなマークはてなマーク番号飛ばしで1人診察室に呼ばれた方がいらっしゃる感じかなはてなマークはてなマーク


あー。本当にこの待ち時間が嫌だ笑い泣き笑い泣き

当初10時からの予約だったため、11時過ぎまでは旦那が付き添ってくれたけど、午後からの仕事があるため去って行きましたDASH!DASH!

駆け出し&前の会社のクソ社長が旦那の仕事邪魔するため、入ってきた仕事は一個でも多くこなしたいらしいので、しゃーなしですDASH!DASH!旦那の前の会社の社長の話もちょっと愚痴りたいので、いつかのタイミングで書くかもw


さてさて、ここまでは長い待ち時間に書いておりますがここから先は、診察後に書いております。

結論から言いますと、問題無し!!でございますアップアップ←大騒ぎしてすみません笑い泣き笑い泣き


広がっている腫瘍は、壊死した癌ちゃんの跡で活動停止状態という診断。

浮腫の部分は、ガンマナイフによるものなので、「一生この浮腫とはお付き合いになるかな。」とのことでしたDASH!DASH!「中には、浮腫で手が動きにくくなったり、呂律が回らなくにる症状が出る人もいるけど…。まぁ、大丈夫でしょ!」って話しだから大丈夫らしい。

新たな転移だったり、活動停止状態のこの癌子ちゃんが活動再開再開することもあるの??しなければ、浮腫は広がらないらしいのでとりあえず一安心ですニコニコニコニコ

次回は1月末に通常の造影剤MRIの経過観察です爆笑爆笑