今日は朝上手くバイバイが出来て、仕事へ行きました。

が、2時間で「お迎えに来てください!!」の連絡がガーンガーン


案の定私とバイバイした後に脱走をはかったらしい滝汗滝汗そして、息子君の中で「学校」=「草花や虫で遊ぶ場所」という認識があることがわかりました。正確には分かったというより「確定した」そう。息子君は毎日学校へ遊びにきていますゲッソリゲッソリ


本当にうちの子の思考回路が分からないゲローゲロー

息子君の頭の中を割って見てみたいですよ笑い泣き笑い泣き本当にやったらスプラッタw


で、私は働くことを諦めました。

うん。もう学校へ通わすの無理だ泣泣

一度「遊ぶ場所」認定されたしまった学校を「学びの場」と再認識させるのは、とても時間がかかるからねチーンチーン


とりあえず、考えられる全ての場所に相談してみます。

そして、「学びの場」を探し出して、2年生になる頃に学校へ戻れるようになってくれたら良いなぁ…。