今日も学校着いた途端に「学校行きたくないえーんえーん」と脱走笑い泣き笑い泣き


でも、先生に頼んで特例でラーケーションの日にしてもらいました爆笑爆笑

あっ、ちなみにラーケーションとは

上矢印のようなもので、親子で学びながら休暇も楽しんでしまおうというありがた迷惑な日のことです笑い泣き笑い泣き


ちなみに、ラーケーションという理由でお休みして行った場所は…。



コンクリート圧送業をやってる旦那の仕事現場笑笑

1日しっかり邪魔見学して、学んだ息子君ニヤニヤニヤニヤ


飽きたら車の中でちゃんと宿題もウインクウインク


宿題とかは、ちゃんと出来るんだけどなぁ笑い泣き笑い泣き皆んなでやるのは無理らしいDASH!DASH!

ちょっと余談ですが、上の写真と同じ写真でTikTok上げてます(o^^o)


とまぁ、そんな息子君は、現在いつもの公園で鬼ごっこ中!!

学校以外は全力&お友達と遊べるのが不思議だDASH!DASH!



今日もお休みしたと言う事で、来週も学校へ行けない可能性が大きいダウンダウン

いよいよ「休職」を考えなくてはいけないかもあせるあせる