​学童弁当@メインはうずらの卵入り肉団子と焼きそば!?

8月はお休みしていた学童!!先週はお休みしたので、1ヶ月ぶりのお弁当ゲラゲラゲラゲラ



息子君…昨日は1日機嫌が悪く、学校は行ったけど、ひたすら補助の先生と校庭&校内を散歩していたらしいダウンダウンそして、学童もお休みあせるあせる


学童は、9月1発目はテンション高く遊んで過ごしたみたいですが、2回目から「また、毎日ここに居ないとかんの!?もう来ないむかっむかっ」と何故かご不満滝汗滝汗←(下校後3時〜5時)学童2時間くらいしかいないのに…。

なので、今日はお弁当待ちの1日滝汗滝汗

お呼び出し覚悟で行こうと思います泣泣

今日の責任者さんにも伝えておこう笑い泣き笑い泣き