お熱は1日だけで、24時間完全に解熱爆笑爆笑

後は、酷い頭痛と鼻水&咳ですね笑い泣き笑い泣き


そして、久々にお薬の量が増えて内心凹んでおりますガーンガーン


もっと服用されている方は多いと思いますが、この量は久々滝汗滝汗

あっ、本来はこれにプラスロキソニンと胃薬ですニヤニヤニヤニヤ飲むタイミング違ったので二錠は映ってません!!

そして、コロナ治療薬を頑張って飲み込んでいたら…あれ!?


息子君からのサプライズニヤニヤ

「ママに葡萄のミンティアあげる音譜音譜これは、お薬じゃないから、噛んでも良いよゲラゲラゲラゲラ」と笑笑


あ・ありがとうデレデレデレデレ


さて、今日も元気な息子君とどう過ごすか…。

とりあえず、最大の難関!!生活作文を進めようかなDASH!DASH!