朝からグッズグズな息子君DASH!DASH!

目眩がする(毎日言う)と言う息子君に熱を計らせるも平熱!!

いつも通り私と一緒に登校し、しばらく特別教室で過ごしました!!

で、先生との約束の時間になったので教室に戻ろうとするも完全拒否笑い泣き笑い泣き

いつもは、不満ながらにバイバイ出来るのに「頭ふらふらして、足もガクガクして歩けないえーんえーん」と号泣あせるあせる


頭も熱かったので、先生にお願いして熱を計ったところ37.9℃滝汗滝汗ちなみに、今はさらに上がって38.3℃

はいw今日はいつもの精神的な目眩ではなく、ガチのお熱でした泣泣


うん。なんかね、予感はしてた。朝からいつもより機嫌悪かったからね。

予感はしてたけど、行かせてしまったダウンダウン


ただでさへ無理矢理頑張って毎日登校してるのに、今日はお熱出てるのに「ママが行けって言うからって頑張った」ってダウンダウン

ごめんね。相当辛かっただろうに、いつも以上に頑張らせてしまったダウンダウン


本人は辛いけど、学校から帰れるのが嬉しくて喜んだ


今は小児科の受診を待ってます!!お熱があるため、時間まで自宅で待機DASH!DASH!

ユニバでハマったハリーポッターをソファーで横になりながら鑑賞!!病院行くのでガチ寝されると運べないため、お布団には行かずにリビングのソファーで横になっております。

相変わらず小児科は混んでるみたいで、中々順番が回ってこないなぁDASH!DASH!


ついでに、かかりつけ医のとこ行くので、入学後不登校気味なことと7月に心療内科へ行く事を伝えます!!←ある意味これを伝えるために受診しなくて良くなったから結果オーライw