さてさて、夫婦喧嘩勃発して数時間ニヤニヤニヤニヤ

何やら、トイレから戻ってきたら寝室の扉の前に温かい紅茶が置いてありました笑笑


これ、私が昔旦那を怒らせた時に「ごめんね。」の気持ちを込めてプリンを扉の前に置いたことから始まったもの。旦那曰く「お供え物」です。

それ以降、喧嘩すると「ごめんね」または「降参」の意味でお供えするようになりましたw

旦那が私にお供え物することはほとんどないけどニヤニヤニヤニヤ

普段の私なら許すけど、なんだろ…今回は許さないぞ笑笑









​こっから本題

私の体調まずは、あの辛かった終わらない生理はてなマーク不正出血が治ってから、今度は生理が1ヶ月きておりません笑い泣き笑い泣きもう生理周期めちゃくちゃ過ぎてよく分からないw

ただ、他の面では咳はまだ出るけど酷くはなくて、体調が良い気がするのです!!さらに、1週間お仕事お休みしたから、荒れてた手や爪が回復ウインクウインク



だったのですが、謎の下痢がまたまた復活…ちなみに昨日から笑い泣き笑い泣き


他は、至って普通な感じですがまさかの熱が出ないでコロナ感染パターン!?

一応今朝抗原検査して陰性だったんですけどねDASH!DASH!


んー。胃腸風邪はてなマークはてなマーク


ちなみに息子君は下痢はしてないけど、吐き気とお腹の痛みがあるらしい。

旦那も下痢がひどいと嘆いていた。


コロナの次はまさかの胃腸風邪はてなマークはてなマーク


家族全員早く良くなりますように笑い泣き笑い泣き