アフタヌーンティーのマナー

こんなのあるんですねガーンガーン全然知らなかった!!


まっ、私も幼馴染ちゃんもそんなの気にしないでパクパク食べましたけど笑笑


ということで、行ってまいりました!!アフタヌーンティーラブラブラブラブ


2段のやつでした爆笑爆笑


一個ずつ撮ろうと思ってたけど、話しながらついつい食べてしまいましたニヤニヤニヤニヤ


ちなみにカップケーキは選べたんだけど、地元名物のイチジクがあったので、2人ともこちらをチョイス爆笑爆笑


どのお菓子やスコーンも美味しかったです合格合格


が、イチジクのカップケーキは苦手なタイプの生クリームがたっぷりで気持ち悪くなっちゃいましたダウンダウン悩んでたチョコのケーキにすれば良かったです笑い泣き笑い泣き


2時間くらいいたんだけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました!!

ほとんどが子どもの話で、やっぱりうちらも大人になったんだなぁと改めて思ってしまった笑笑


若者気分に戻って、楽しい時間を過ごすことができて、提案してくれた幼馴染ちゃんに感謝です飛び出すハート飛び出すハート




まだまだ会いたい人が沢山いるので、コロナがも少し落ち着いたらブロ友さん達とも久々に会いたいなぁニコニコニコニコ