今日は母の日でしたが、我が家は「母の日って何はてなマークはてなマーク美味しいのはてなマークはてなマーク」レベルで認識されてない日でしたDASH!DASH!別にいいんですけどねぇ。

旦那には「お前は俺の母親じゃねーしDASH!DASH!てか、そんな行事どうでも良くねはてなマークはてなマーク」と相変わらずクールなお答えをいただいております泣泣



そんな藍音さん…相変わらず身体の怠さと微熱微熱は毎日ではなくなりました♪がとれませんガーンガーン

咳も相変わらずで、一度でると止まらなくなるえーんえーん


あっ、それ以外は元気なので安心してください笑笑



もぉね、咳はともかくとしてこの身体の怠さ&微熱がコロナの後遺症な気がして仕方ないのですよねチーンチーン

確かに抗原検査して陰性だったし、周りにそれらしき人はいないからコロナ感染は無かったって言われたらそれまでなんですけどねDASH!DASH!


何かの番組でコロナの後遺症外来みたいな特集を観まして…。その中で患者さんが「今1番辛い後遺症は何とも言い難い倦怠感です!!それと、毎朝の高熱とは言えない熱がシンドイ。このせいで思うように学校へ行けない。」みたいなこと言ってたんですよねダウンダウン


倦怠感と熱DASH!DASH!勝手に「わかるわぁDASH!DASH!」とTVに相討ちを入れてしまいましたよニヤニヤニヤニヤ


私もこの原因不明の怠さと微熱がシンドイ泣泣なんなら、術後3ヶ月近く経つのにちっとも良くならない咳はシンドイを通り越してしまった気がします笑い泣き笑い泣き


とにかく、この症状の原因といつ治るのかが知りたいですあせるあせる

家族が言う通り「タグリッソ飲んでるから!!」じゃないと思うんですよねぇDASH!DASH!

長引く咳のせいなのか、はたまた癌ちゃんが身体の中で暴れているのか←これは絶対に嫌だけど。


早く落ち着きますようにDASH!DASH!