高熱地獄からは解放されましたが、倦怠感と微熱からは逃れられない藍音さんです笑い泣き笑い泣き


いまだに続く咳はもぉ諦めました泣泣絶対これが悪の根源だと思うけど。


そんな私が今1番辛いのが、高校球児or思春期のJK並みに酷いニキビゲローゲロー


写メ撮ってみたんですが、あまりにもおぞましくて載せれない笑笑


土日は高熱でまともに洗顔&保湿出来てなくて、日曜日の夜に「顔だけでも(歯も)洗いたい!!」と洗面台に行き鏡を見た瞬間ポーン←こうなりましたよダウンダウン


いやね、私は別に美人さんでもなければ幼児の頃はすれ違う人が振り返ったり、スカウトされるくらい可愛かったらしいけどw成長過程で何があったw顔面偏差値もそこまで気にしてないんですけどね。それでも、ちょっと悲しくなるくらいのニキビ顔ダウンダウン


あれはてなマークはてなマークニキビじゃなくて吹き出物が正解かはてなマークはてなマーク


まぁ、ともかくヤバすぎてお外歩けないレベルなんですよねショボーンショボーン

これはタグリッソさんの副作用だと思うけど、ここまで酷くなっていらっしゃるなんてガーンガーン


貰ってあった保湿剤と顔用のステロイドを塗り塗りしておりますDASH!DASH!




私の体調不良は、いったいいつまで続くのでしょうはてなマークはてなマーク

体重も3キロ近く減って痩せるってよりやつれてしまいましたDASH!DASH!おデブでもヤツれるのですねぇw


とりあえず、夕飯作るまで半日寝倒して、体力回復だぁ!!