昨日書こうと思って書けなかった、タグリッソの服用は、何事もなく終了ニヤリニヤリ何事かがあったら困るんですけどねw


みなさんのブログ読んでると、最初の方は副作用らしい物はあまり出ないみたいですねびっくりびっくり

中には重篤な副作用出てる方もいるみたいですが、先生のおっしゃってたとおり何事もなく1日が経って、さっき2日目のタグリッソさんを飲みました爆笑爆笑入院しなくね大丈夫でしたw結果論。


元々便秘症の私はがん発覚以降何故か緩めですがw整腸剤のおかげか、タグリッソの副作用なのか朝から超快便デレデレデレデレ

あっ、お食事中の方失礼しました笑笑


皮膚症状の方も今の所はないですウインクウインク

また、何かしら副作用みたいなのが出てきたらお伝えしていきます爆笑爆笑


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

続きまして、今日は外科の受診日でした爆笑爆笑

朝イチだったので、息子君を保育園に送って行ってそのまま病院へ病院病院


レントゲンを撮って、診察へウインクウインク

診察の結果は異常なし!!長引く咳も、術後の咳だと思うとのことDASH!DASH!頓服薬で咳止めだけ頂きました!!先生に「若い人ほどなぜか術後の咳が長引くんだよなぁ」ったら言われましたー!(笑)

次回5月末で異常なければ、外科は終了です音譜音譜


そして、お決まりのランチを食べて帰宅しました!!


今日は日替わりが好きなメニューじゃなかったので、オムライスラブラブラブラブ

なんか…ここのメニュー好きな味が多いけど、オムライスはイマイチでしたダウンダウン


次回は内科の診察!!

ここでレントゲン&心電図&血液検査に異常なければ、いよいよ職場復帰です!!