我が家は俗に言う癌家系ですドクロドクロ


星私の祖父(父方)は白血病で亡くなっている


星父は大腸癌(超初期の為手術して、その後治療なしで5年経過)


星母は悪性リンパ腫(抗がん剤が劇的に効き「ステージ4からの寛解ラブラブラブラブ今は定期的な検査のみで、こちらも5年経過)


うさぎおまけに、癌ではないけど、弟は大腸の難病指定の病気持ちw)


もうね、本気で家族全員で何かしらの病気があるって言う笑笑いや、笑い事ではないのですがね、笑うしかないてへぺろてへぺろ


しかも両親に至っては同時期に癌を告知されておりまして、同時旦那くんの仕事の都合で東北に居たため知らせを聞いて駆けつけることすら出来なかったです。←オマケに妊娠中w


そんな藍音さん一家なので、今回私の癌かも疑惑の時も誰ひとり動じないあせるあせる私以外…。

いや、正確には動じてたのかもだけど「あぁ。ついにコイツの番か…。」みたいな感覚だったらしいあせるあせる


こんな癌家系な我が家なので、ガン保険入ってて良かったぁってのが正直な感想ニヤニヤニヤニヤ


そして、息子くんもガン保険に入れようと心に決めました!!←ちょいと遠い親戚も小児癌経験者です。



皆さんはガン保険入ってますかはてなマークはてなマーク

保険…本当に大事なので、一度見直してみた方がいいですよアップアップ