さてさて、昨日は予定通り退院後に息子くんと無事再会照れ照れ


父と一緒に病院まで迎えに来てくれて、会って一言目に「はぁ〜DASH!DASH!ママの隣は落ち着くぅラブラブラブラブ」と胸キュン発言いただきましたぁラブラブ


もぉ!!息子くんてば、天然タラシなんだからぁニヤニヤニヤニヤキューンキューン親バカですみませんw


その後はマッタリと過ごしてたんですが、夕方に仕事から帰ってきた母から「〇〇小学校(我が家の学区の小学校)が休校だってよびっくりびっくり〇〇保育園(.土曜日だけ預けてる保育園)も休園だし、息子くんの保育園もヤバいかもよあせるあせる」との声が!!


実際息子くんの通ってる保育園の兄弟はほぼこの小学校なので、隠れ濃厚接触者の方もいらっしゃってもおかしくない訳で…。

しかも、保育園に併設されてる学童は休校って言うのかな?しないらしく、ここに通学する子もいるってことよねはてなマークはてなマーク


んー。今週はとりあえず私が家にいるから何とかなるけど、来週以降どうなるかあせるあせる


とりあえず、今日が何事もなく無事に過ごせる事を祈ります!!