おはようございます晴れ晴れ

夜中に吐き気で目が覚めて、1時間ナースコール握りしめて「これぐらいの事で呼んで良いのか!?」と吐き気と格闘し、ギブアップして吐き気どめを処方してもらった藍音さんですあせるあせる



そんな中、朝イチで息子から「ママが居ないー!!お願いだから、帰ってきて〜えーんえーん保育園じゃなくて、ママのとこに行くぅむかっむかっ」と大号泣のLINE電話があせるあせる


元々「超」が付くほどのママっ子で、しかも保育園登園拒否気味な息子くん…。


とりあえず、私はなんの検査もしてないから退院出来るだろうし、息子くんは保育園お休みさせることにしましたDASH!DASH!


こんな状況の息子を父が保育園連れてけるわけないですしねDASH!DASH!


てか、ママと離れることの限界が1日ってガーンガーン外科的手術する事になったら、どうなることやら…!?

今から心配ですダウンダウン


私に似て、精神的に弱い所があるみたいで、咳チック症状や謎の体の痛み(受診結果は精神的なものか、成長痛)などなどDASH!DASH!5歳児にしてカウンセリング受けようか迷うくらいのナイーブ息子あせるあせる

本当に不安極まりないですダウンダウン



とりあえず、帰ったらいっぱいハグしてあげたいですラブラブラブラブ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

私が滞在中の個室は11階なので、見晴らし抜群ラブラブ


朝日まで拝めちゃいましたおねがいおねがい