注意!!点滴画像載せたので、苦手な方は回れ右でお願いしますあせるあせる

先に癒しの我が家のワンコ画像載っけますw





今日は検査の日です!!

ドキドキしながら病院へ病院病院


病院着いたら病棟へ…となるはずが、さっすが波瀾万丈な藍音さんあせるあせる


病棟でなんか色々あったらしく、病室決まるまで1時間待合で待機ドクロドクロなんと、部屋が空いてなくて差額代なしで個室音譜音譜


その後は点滴の処置してもらったんだけど…ワタクシ血管が細い&脆いので、3回も針刺されまして、何とかルート確保DASH!DASH!



もぉね、毎回のことなんでこっちは慣れっこだけど、看護士さんが余りにも申し訳無さそうだったので、こっちが「ごめんなさいぐすんぐすん」な気分でした泣泣


そして、検査までやる事ないので暇してますニヤニヤニヤニヤ

やる事ないと、ろくな事しない私は、やめときゃいいのに、気管支鏡検査の体験ブログ読んではガグブルしておりますゲッソリゲッソリ


さっき「検査苦しいもんねぇDASH!DASH!こんなこと言うのアレだけど、麻酔効かなくて眠れない方も多いから、眠れると良いね…!!」って担当の看護士さんに言われてしまったので、無事に眠れますように笑い泣き笑い泣き