【2月の予定】

 

2月6日から、2月の毎週月曜日に福岡のスイッチオン!DAYTIME
@lovefm761 @761daytime
でお昼の12時半頃からお話しをさせていただきます🌟
シリーズでとか、楽しみ過ぎる!

県外の方、予定が合わない方はradikoでどうぞ🌟

 

 

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

もうCDプレーヤーなんて誰も持っていないこの時代に。

 

ぽつぽつとaine wie keineと題したCDのご注文を頂いています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つの配送手配をしながら

 

 

 

今までにない幸せなことをさせていただいているなぁと感じます。

 

 

 

 

遠くに住んでいる、なかなか連絡しない友達や、表しきれないほど感謝している大好きな友達。まだ数回しか会ったことのない人。

 

 

 

 

相手に想いを馳せながら、楽しんでもらえるようにと気持ちを込める、その作業自体が一人一人ともう一度繋がり直す機会のような感覚。

 

 

 

 

 

きっとあたしは人が好きなんだろうと思う。

 

 

 

 

 

相手がどんな人であれ、その人らしさを知る時、なんでそう思うのかを知りたい。

 

どうしてそんな考え方をするのかを知りたい。

 

 

 

 

 

もしかしたら全く相容れない考え方かも知れないし、苦手かも知れないし、嫌いかも知れないけど。でも、その人を構成する性質を知りたい。

 

 

そしてそれはただ単に、それを鑑みて自分という為人を知りたいという、誠に自分本位な欲求なのだろう。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、どうやったってあたしは自分という人間が大好きらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の作品を作るという初めての試みを通して、今までドラマーとしてしか自分を見ず、そこにしか価値を見出していなかった自分が、音楽と歌詞を書き、アレンジを思い描き、まさか歌を歌い、ジャケットのアートワークまで手がけるとは。

 

 

 

 

 

そしてそこから今、音楽すらない状態で呼んでいただく機会が増えてきた。

 

 

 

ただ単に自分自身であることだけで人前に立つ。

 

 

 

 

 

 

誰かを支えるという名目で他の人の陰に隠れて、自分という存在を表現することをサボっていた人間が、今漸く、自分が何たるかを自覚して、表現者として在ることを覚悟してやっていこうとしているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

それは厳しい感じと同時に、自分を縛るものから解放されるような感覚も覚える。

 

 

 

 

 

あたしはドラマーという枠の中で自分を人と比べることばかりしてきたから。

 

 

 

 

 

 

もう1つ枠を外して、自分の人生を楽しむ為にあらゆる手段を使っていこうと思うのだ。