遥々、京都は和束でKeikoさんのIHセッションを受けて来ました。

 

 

 

ここに至るまで、

 

 

 

 

受けます!

 

あ、やっぱり都合が、、、。

 

今度こそ!

 

あ、やっぱり仕事が、、、。

 

 

 

というのを繰り返し。

 

最終的には、友達を誘って一緒に申し込む事で漸く自分への言い訳を封じ込んで、ビビる自分をなだめすかしての決行でした。笑

 

 

 

 

 

今回は、リレーションシップをテーマに、という事だったのですが、私は「自分とのリレーションシップ」というこじつけでお願い。

 

自分の二極化したアンバランスさを統合して、力強く前に進みたい!という方向でスタートしました。

 

 

 

 

 

この問題と原因、薄々気づいていたのですが。

 

セッションしてもらいながら、自分で更にドンドン気づいて行くのも面白い。

 

 

 

 

 

つまり。

 

 

 

 

あたしが、ずーーーーーーっと前に抱いた夢を叶えてあげる事無しに、次の夢、しかも「他人軸」で『これやったらカッコイイでしょ?』という意識で描いた夢を追いかけているから、情熱も続かないし、そこに向かって前進やら拡大する気も続かないし、中身スカスカのまま力づくで突き進んでるから強そうに見えて弱いし、今まで苦労した経験の側からは自信はあるけれど、実の所全く持って自信無いし、てゆーかそもそも上手くいかないし、ていう、まあこれだけ色々起こっているのによく気付かずに今までやってきたねぇ、、、。自分の一番初めの夢を素直に叶えてあげていたら、すんなり行っただろうによ、、、。自分の道でも無いのに、よくぞここまで頑張ったね、、、。本当に突き進む力が凄いね。

 

 

 

ていうのが見えてきたこと。

 

いや、見えて来たというより、見ないようにしてたんだけど、漸く受け入れる気になれたのね。笑

 

 

 

 

 

まぁ、自分の中で何故か勘違いを起こしていたあたしの困った潜在意識ちゃんの抵抗

がその原因にあったので、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね。

 

まだそんなん抱えていたのか!と自分でもビックリするようなものが出てきました。

 

 

 

 

 

 

その辺はアレヤコレヤで無事取り除いて頂いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の調整で印象に残ったこと。

 

 

このセッションの後、どういう自分でありたい???

という目標を探っていく段階で、自分が本当に言いたい、しっくりくる言葉がなかなか見つからず、頭真っ白。

その一方で、自分がこう在りたいという光は凄く良く見えて、感じられて、温かさや力強さがそこにあって。その光をずっと見て感じている間、自分ってこんな存在なのかーとすごく当たり前の事として思えて。同時に、何だか今まで色々読んで理解したつもりになっていた事がぶわっと腑に落ちたというか、あぁ、こういう事だったのね、と感じる事ができた。

 

 

 

 

 

曰く。

 

 

この世に生まれて来ただけでオッケー。

 

生きてるだけで完璧。

 

世界を信頼して委ねよう。

 

 

 

 

 

とかそういうやつ。

 

 

 

 

ふんふん。

 

 

 

とか聞いて分かってたつもりになってた事が、実感として湧いてきた。

 

 

 

 

 

 

あぁ!なんだ。

 

この光としてあたしが存在するのであれば、何が起こったって大丈夫。

 

こんな美しい、力強い存在を生み出すのが宇宙なのであれば、そこで起こる事は、どんなにお金が無くても。どんなに人に裏切られたりなんだりでどん底な気持ちになったとしても。最悪自分が死んだとしても。

 

怖いものって無いんだなぁ。

 

 

 

 

この世を信頼して委ねる気持ちってここから出てくるんだなーーーーって思えたのでした。

 

 

 

いや本当、絶対的に『なんだぁ。安心していいんだ。』ていう気持ち。

 

 

 

 

 

 

なんなんですか。みんなこんな気持ちで生きてたの!?

 

知らなかったよ。。。

 

 

 

 

 

 

セッションが終わってからも芋づる式に色々気がついて。

 

 

 

 

 

 

この世は本当に「自分のやりたいという気持ちとそこからの経験でできている」のだな、とかね。

 

 

あたしの今までは母親を筆頭とする”周りの人”の経験と想いと彼らの真実を鵜呑みにして出来ていたものだった。

 

 

 

違います。

 

 

 

 

それは早く破って自分で実際に行動して経験して、自分の真実、作りましょう。

 

 

 

 

 

 

更には。

 

 

自分がそんな素晴らしい存在だとして。

 

それは最高の気持ちを込めてお手入れしてあげましょうね⭐️

 

ていうのはこういう事かーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

って自分の磨かれていない肌と歯を見て思った。笑

 

 

 

 

 

さて。言い訳は終わりです。

 

行動あるのみ。