8月は私の誕生月だから「ラテン」

 

 

アップアップアップアップアップ

 

原点に戻りまして

誕生月にはお世話になった皆さんへ

楽しくラテンで恩返し笑

 

人生いろいろあるけど

誕生日はいくつになっても

楽しいものにしたいのでウインク

 

 

先日の石川訪問の道中で

ラテンリズム体操を構想してて

それも皆さんにお伝えしたいなと思っております。

 

 

アップアップアップアップアップ

 

新しいデザイン考えました!

 

意味は

スペイン語で「今でしょ!」と

「愛のあるところに人生がある」です照れ

 

 

 

メキシコイベントにも

出店していこうと思ってる為

製品開発開始。

 

 

 

今年のAINEWORKSは

メキシコ押しの支援を展開中。

 

 

 

今年の3月の珠洲市のタコスのお届けや

マサピヨオンラインプロジェクトでも

メキシコ商品開発中!

 

 

 

秋にはメキシカンバーYAKさんと共に

能登半島でメキシカンの炊き出しを調整中グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 ZUMBAサークル

 

 

 

 

そろそろ真面目にサークル拡大せねばと思いつつ

日々に忙殺されてて後回しにしがちだったのですが

私の持ってる医療知識を駆使して

パワーアップしてやっていこうと思ってます。

 

来年にはボランティアさんの育成も開始したいので

がんばらねば~グラサン

 

 

 

 

 

 プリザーブドフラワー

 

 

 

今年のクリスマスに

能登半島の仮設住宅にお花を

プレゼントしたいなと思ってまして

仕入れの兼ね合いもあり

意欲的に講座をやっていこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 AINEWORKS クリスマス

 

 

 

9月にはクリスマスの仕入れや

もろもろ関連準備が本格的に開始なので

これも地味に焦ってます~。

間に合うのか・・・笑

 

 

 

 

 

 Meet&Greet

 

 

 

マサピヨオンラインプロジェクトが10月本格稼働。

下準備がまんちくりんですが

着々と進んでおります。

そんなこんなをMeet&Greetでお話をしたいと思います。

 

本格コーヒーとスウィーツをご用意してます。

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 ベトナム好きな方募集

 

 

来年の春にはベトナムに関する新事業を開始予定

協力いただける方を募集しております。

興味がある方は

Meet&Greetでお話致します。

 

 

 

 

 

 

 個包装のお菓子

 

 

 

AINEWORKS予定として

秋に仮設住宅でのライブを予定しています。

可能な限り数多くの仮設住宅を訪問予定で

その際、来場いただいた被災者の皆さんに

ティーセットギフトを配布予定です。

 

 

 

<募集中>

完全個包装のお菓子

スティックタイプのコーヒーやラテなど

完全個包装の紅茶や日本茶など

 

 

 

 

<注意>

下記は受付でできませんので

ご注意ください。

 

ひねって包装してるお菓子(食品衛生上)

小袋に入れる為大きいお菓子

賞味期限切れ

パッケージの激しい劣化品

乾燥剤がないと食品劣化するもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 メッセージ土のう袋

参加者募集しています。

趣味のサークルや

仲良しのグループなど大歓迎です!

 

 

 

 

先日テニス仲間に

メッセージ土のう袋を書いてもらいました!

 

 

 

 

皆さんさわやかです笑

 

 

 

そんでもってこちらはラン友。

皆さん炎天下、狂人?うそうそ

…強靭な体力です笑

 

 

 

 

絵が得意な方なら

書いていただけるだけで

被災地にやさしさを

フルパワーでお届けできますよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 AINEWORKSの活動趣旨

 

 

 

「楽しい」ってことが

全てを幸せにすると信じています。

 

陽気に笑えば

なにもかもうまくいく

 

 

支援することを通して感じる「気づき」を

皆様にご提供できるように努めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を元気にする活動

AINEWORKS