只今開示している活動まとめ

 

 

地域づくりの支援 

「マサピヨオンラインプロジェクト」

 

 

 

地域のコミュニティを活性化し、住みやすい環境を整える取り組み。

地域の人々がつながり、支え合える場を提供します。

 

一応「産官学連携の協働プロジェクト」予定です。

 

 

 

 

 

 

健康増進

 

健康であることが生きがいの基盤となりますので、

健康づくりの取り組みます。予防医療の普及などなど。

 

 

 

外国人向け医療支援も準備中!

 

 

 

 

 

 

教育・学び

一生涯を通じて学び続けることができる環境の整備。

 

乙女のトキメキこれが一番注力していきたい活動です。

 

 

 

 

今後たくさんの教育に関するプロジェクトを始動しますのでお楽しみに。

 

 

 

 

ボランティア・地域参加

 

市民の活動を支援し、

ボランティア活動や地域づくりに参加しやすいと取り組み

 

 

 

 

みんなを繋ぐ「会って挨拶する会」

 

 

 

なんだかものすごい量の相談案件を抱えてまして

個別対応よりみんなが会える機会を

作ったほうがいいかもと思い開催予定です。

 

参加費は無料です。

一応お茶も用意しておきます。

 

 

 

 

ボランティアコンサルタントやコーディネーターの

本格的なお仕事をいただけるようになり

2024年秋本格デビューです笑

 

 

オンラインサロンや皆様が繋がるプラットホームも作って行こうと思ってます。

 

 
 
 
2015年に開催した
アインちゃんマラソン以来の大仕事が
今年待ち受けているので
体力を消耗しすぎないように
駆け抜けていきたいと思います。
 
AINE20周年まであと2年。
2年でいろんなことが構築できるように
走り続けますランニング
 
 
AINEホームページ
 
 
 
AINE
大阪府枚方市甲斐田東町30-9