石川県珠洲市の訪問に全力を尽くしてましたもので

4月以降の準備が追い付いておりません笑

 

ではでは告知をまとめてお届けします!

 

 

 母の日のプリザギフト

 

 

今年は石川支援です。

先日加賀友禅のコースターを仕入れてきました。

 

数量に限りがありますので

予約はお早めに

 

 

 

 

コースターの柄は早い者勝ち笑

 

お花は予約時にイメージを聞いて

受注生産で制作しますので

納期に2週間程度お時間いただきます。

 

どれくらいのお花の量かは写真をご参考に花火

 

 

クリアケースに入ります。

 

 

 

昨年同様、

選べるAINEWORKSメッセージカード付きです。

 

 

 

販売価格

¥2500(税抜)

 


必要経費を除く利益分を

今後の能登半島復興支援活動資金に使用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チャリティ講座

 

ご自身で母の日プレゼントを作りたい方向けの講座です。

 

こちらも

必要経費を除く利益分を

今後の能登半島復興支援活動資金に使用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ズンバサークル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラテンリズム

 

 

 

 

 

 

 AINEアニバーサリー

 

 

 

 

 ボランティア募集

 

 

 

 

 AINE語学教室

 

 

 子ども英語クラスは初回無料体験レッスンです! 

 

 

 

 

 AINE AD

 

AINE開業から地味に続けている広告代理業。

今年はかなり力を入れて頑張っていきますので

よろしくお願いします。

 

ホームページ作りました

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

    

AINEの思い

 

 

AINE20周年までにいろいろカタチにしたいと思い

今年はちょっといつもより加速度をつけて走っていきたいと思います。

AINE行動範囲を全国にしたいと思ってます。

来年には海外も視野に入れたい飛行機

 

 

前へ~前へ~アデランテ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AINEWORKS

大阪・枚方市から能登半島支援を全力尽くし中。

主な活動は自然災害で被災された方の「生活再建」をお手伝い。

地域活動としては外国人の生活支援(医療・教育)

子ども食堂や高齢者施設へ「楽しい」をお届けもしています。