福島はじめさんも当時現地入り!!

 

 

 

 

現地の皆様と一緒に

リクエストなんかも聞いて

懐かしい歌を

楽しんで歌いたいなと思ってます。

 

大きな声で歌えば

心も少し軽くなると思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

熊本地震の時

福島はじめさんとご一緒させていただいたときの動画です。

 

 

 

 

福島はじめさんについてはコチラ

 

    

今回の能登半島へは

「楽しい」をデリバリー予定

 

 

 

 

『おいしいメキシコ』

タコスをご提供

 

 

 

『歌とダンスの楽しい時間』

 

ラテンリズム(ZUMBA)

この瞬間、花咲く私の青春を楽しもう‼』

(高齢者でもできるラテンダンス)

 

 

『心が元気になる昭和の歌謡曲』

福島県南相馬出身演歌歌手 福島はじめ

南相馬市ふるさと大使     

 

 

 

 

 

 お問合せはAINEホームページからお願いします。

 

 

 

 

大阪・枚方市から能登半島支援を全力尽くし中。

主な活動は自然災害で被災された方の「生活再建」をお手伝い。

地域活動としては外国人の生活支援(医療・教育)

子ども食堂や高齢者施設へ「楽しい」をお届けもしています。