本日能登半島に向けて出荷しました⭐️

第6便は576点。

 

 

ご協力いただいた皆様

ありがとうございます✨

引き続き、まだまだ募集中です⭐️

 

 

 

 

今回は2011年から活動していますが

AINEWORKS初のドックフードを中心とした

ペットフードを送らせていただきました。

 

 

ペットを飼ってない私としては

私が食べてるものより

いいんではないかという感想笑

 

 

 

今回のテーマは

甘いもの食べて

ほっこりしてもらいたい!!

 

 

被災された方や

ボランティアさんたちに

ほっと一息してもらいたいな~という

心を込めて~花火

 

 

 

衛生用品は継続支援が必要だと思いますので

こちらも送らせていただきました。

 

 

 

まだまだ

継続した支援が必要です。

 

皆様の

ご協力お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

チャリティ講座

 

 

 

本日開催しました!

支援品送料捻出のため

月1回開催予定。

 

自分の好きなスタイルで

アレンジメント花火

作り方がわからなければ

アドバイスもします!

 

【開催期間】

復興活動がある程度落ち着くまで

がんばりたいと思います。

 

 

参加いただくと・・・

アレンジメントができて

お茶も飲めて

石川に1箱支援品が送れます♪

 

みんながうれしくなるっ

企画だと自負してます笑

 

 

皆さんご協力お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者募集中

 

こちらも参加費を

石川支援品送料にします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・枚方市より

みんなの優しさを集めて

 

AINEWORKS