先日、AINEWORKS支援者さんと共に25枚マスクを製作させていただきました。

 

 

縫製のお仕事をされてる方や日常的に洋服のリメイクをされてる方などが

ご協力してくださいました。

 

 

私も素人ですが楽しんでマスクを作らせていただきました。

これから、もっと作って上手になりたいですチューチューチュー

 

 

↑マスクをお渡しさせていただいた時の写真

 

 

ステイホームや人と会うことが難しい時だからこそ

楽しんでできることを見つけていきたいですよね。

 

 

後日、地域の子どもたちの配られたようです。

25人の子どもたちの未来を守れたかな~照れ照れ照れ照れ

 

微量ですがご協力できたことを嬉しく思いますドキドキ

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

AINEWORKSでは

「マスク」を通して

今を楽しく乗り越えるチャレンジをしています。

皆様のご協力よろしくお願いします!

 

AINEWORKSマスクチャレンジはコチラをご覧ください。

 

 

 

右差し 募集中「布マスク」

 

 

只今、順次皆様のお宅へ届いております布マスク2枚。

集めて枚方市内または近郊の

支援学校等に寄付をしたいと検討中。

(いろいろな所にヒヤリングして必要な所へお届けしたいと考えています)

 

ご協力いただける方は封をあけず

AINEにもってきていただくかAINEWORKS支援者さんに託してください。

お届け先については随時AINEWORKSのFacebookページまたは

AINEホームページ等でお知らせさせていただきます。