10月。 | 気まま日記

10月。

秋ですか?

まだ暑い日もありますが💦


お久しぶりです。

今日から10月🍂

今年も後3ヶ月か。。。


前回、綴った時は前向きな言葉を並べてはいましたが、実はメンタルやられてました😱

その後もまあ流れてくる流れてくる本当か嘘か分からない言葉。

どこの誰か知らない人達の自己主張。

私の大好きな人達への誹謗中傷。

ファンさえも悪いと言う人達。

私の25年以上が全否定された気分だった。

どんどん本来の事から論点がズレていってたし、メディアもまるで

「そっちがそう言うならこっちだって言い返す!やり返す‼︎」って寄ってたかって苛めてるみたいで、事務所内に居るスタッフの皆様や在籍してる皆の方が辛いのに、悲しいのに、やり切れないのに、それでも笑顔でWebに言葉を綴って下さる事、テレビから流れてくる姿に力を頂いた。

そして、何より目黒さんの日常が大きかった。

それを読んでから少し吹っ切れたし、SNSでマイナスな言葉を見ても

「何か言ってんなー。」くらいに思えるようになった。

面白いなーって思ったのが、マイナスな言葉を投げてる方のいいね(♡マークね)にはほぼ一個もいいねが付いてなくて、そこに気づいたら逆に

「かわいそうだなー」って哀れむようになったわ。


それから、私は25年以上見てきた。

どんなに辛くても、苦しくてもステージに立ち続ける人なんだよ。

自分に厳しく、妥協しない人なんだよ。

お前の好きな人はそうなのか?

悪いけど、私にはそんな人には見えない。

私は一度もお前の好きな人の歌を上手いと思った事はないし、踊りも上手いと思った事はない。

失礼か?お前も同じくらい失礼な言葉を垂れ流してたんだからおあいこだよ。

なめんな。

(気分を害された方が居たらすいません。私が一番許せなかった行為でした。詳しくは綴りません)

そして、多分私より歳上の方。

私より長く生きてきてそれか??




これからどんな風になっていくか分からない。

会社の方に

「これを機にどっか他に行けば?」

なんて言われたけど、即答で

「無い‼︎」

言い切った。

他の方とか考えてもない。

K-popとかジェジュンさんで止まってるんだよ💦

誰がどの方とか訳が分からない😱

私はこれからもSnow ManやKinKi Kids、他のグループが大好きです😊









さて、話は変わりますが

日曜日はお家に籠っている私🏠

ですが、Snow Man毎となるとそうはいかない‼︎

行ってきましたよ😊

不二家さん🍰




言うても田舎のショッピングセンターの一角にある小さな不二家さんだしって思って行ったんだけど、行ってビックリ並んでるー‼︎😱

私の前に10人以上。開店の10分後くらいに行ったからその前にも何人か居たって事よね?

20分並んで予約出来たけど、Snow Manやっぱり凄いわ😳

ほぼ全員が同じケーキだったんだろうね。

店員さんのおばちゃんの前に行って

「クリスマスケーキの予約に来ました」って言ったら直ぐに「こちらですね」って言われた😊

その通りです。

おばちゃんに「何でこんなに並ぶんですかね?」って話しかけられたから「予約限定とか数量限定って書いてあるからじゃないですかね?」って言ったら「期間限定だから、この期間に予約すれば大丈夫だと思うんですが」って仰ってました。

予約し終わって向かいの薬局に入ったら偶然こちらも発見♡


お目にかかれると思ってなかったー😭

薬局にはあるのに、店内のKOSEにはないからね。

いや、9月中旬に行った時にあった事はあった。(↑のは無かったけど、小さい広告?はあった)でも、何故?以前CMしてた方のと一緒にあって。

「いや、おかしくない⁉︎」

店員さん呼んで言ったよね。

「これは、上からの指示ですか?おかしくないですか?今、CMやってるの目黒くんですよね?何で、前の方のがあるんですか?」店員さん「確認しておきます」って言ってたけど。。。よく考えたら、あれ?私、迷惑客?いや、でもこれはおかしい‼︎

次に行った時にちゃんと謝ります。

そう、実は私が通い詰めてるKOSEでの出来事。

目黒さんに変わってからも前のCMの方で、めっちゃ気になってたんです。

態度だったりは私が悪かったし、ちゃんと謝りますが、言った言葉は間違ってないと今でも思ってます。





長くなりましたが、今は康二くんの舞台中。(康二くん‼︎楽しんで千穐楽まで駆け抜けてね🧡)

皆はゆっくり出来てるかな?

目黒さん。

秋を満喫出来てるかな?

私が応援し始めてから秋〜冬はずっと忙しかった目黒さん。

ゆっくり身体と心を休められてると良いな🖤

時々は日常UPしてほしいなー。。。なんて。




私は憂鬱だった棚卸しも終わってホッとしてます😮‍💨

仕事はバタバタしてるけど、1日1日を過ごして、大好きな人達を応援して生きる日々をまた過ごします。

こちらもいっぱい綴れたら良いな。






皆様も寒暖差が激しかったりするので、身体も心も気をつけてお過ごし下さい😊







愛音