just keep being you。 | 気まま日記

just keep being you。

5月になりました🎏

お久しぶりです。

9連休中です。


ドームツアー落選の傷がなかなか癒えない中、日々を過ごしてました。


そんな中、滝沢歌舞伎ZERO FINALのライビュに行って来ました。(一番初めに観た回ではオープニングで逢えない悲しみが大爆発して号泣😭)

私が観劇したライビュは21日、22日のお昼、29日のお昼、30日の両部。千穐楽は地元の映画館じゃ取れなくてお隣県まで行って来ました。だから30日はお昼は地元の映画館、夜はお隣県。久しぶりにパワフルに動きました。

実は目黒さんが心配でした。

21日、22日は笑顔が少なくて(笑っているんだけど覇気がない笑顔って言うか)生化粧の時は隣のあべちゃんに「何て言えば良いの?」って聞いて「目黒蓮です」わた婚のプロモーションの時にあんなに上手にいっぱいお喋りしてたのに「どうしたの?!」って気になりました。色んな声が届いてたのかな?

29日と30日は元気そうで、笑顔もあって安心しました。

滝沢歌舞伎🌸

私が何かを語るとか烏滸がましいけど、9人が育った大切な場所である事は知っています。

色んな想いをしてきた事も見たり、聞いたりしました。

千穐楽での涙。

歌唱が出来なくなるくらい一番泣いてたラウちゃん。

涙を流しながらも拭って演目を続ける目黒さん。

両目から綺麗に涙を流していた康二くん。

泣いてない?って思ったけど堪えてたんだね。オープニングでも1人笑顔で歌ってたのが印象的だったよあべちゃん。

泣きながらもどっしりと立ってたひーくんさん。

泣きそうになりながら優しい笑顔だった佐久間さん。

泣きながらも力強い表情だった舘様。

(勝手に)泣かないだろうと思ってたしょっぴーさんの涙。

そして、WITH LOVEでのふっかさんの涙。

その姿に観てる私も大号泣でした。

皆が努力を重ねた舞台。

生での観劇は叶わなかったけど、劇場で全国で観れた事。ライブビューイングに尽力して下さった皆様と映画館の皆様に心から感謝します。

観れて幸せでした。

長い歴史のほんの一部に触れられた事、幸せでした。

そして、滝沢歌舞伎に携わって下さった全スタッフの皆様、Snow Man。

ありがとうございました。


『終わりは始まり』

また新しい世界に9人で舞っていく姿を楽しみにしています🌸

毎年、春が来る度に、桜を見る度に滝沢歌舞伎を思い出します。

舞台は終わってしまったけど、18年駆け抜けた事は沢山の人の心でいつまでも輝いてます。

本当にお疲れ様でした。


しょっぴーさん。

すの日常、舞台中の更新、本当にありがとう💙


それから、今回の観劇で初めてSnow Manのファンの方と観劇しました😊

お二方とお逢いしたんだけど、二人共凄く素敵な方🩷🖤そこからまた新しい繋がりが出来たり、Snow Manを通してご縁が繋がってます。






ここからはドームツアーですね。

あーあ。

復活当選しないかなー?

あーあ。

追加公演ないかなー?

すのちゅーぶも見れてなかったんです。

ドームで歌い踊る姿を見れないのか。

辛いなー。悲しいなー。

って、今も思ってます。

滝沢歌舞伎が終わってもドーム公演に当選してる方は楽しみがあって、私にはそれが無くて。。。

歌舞伎が当たってドームも当選してる人も居て。

そして、あのサイトに行けば5000件くらい出品されてて。

いや、思わずポチッとしたくなりますよね。

しませんけどね。

転売に反対しますって、やる事やってから言え⁉︎って感じです。




最後に愚痴りました。

気分を害された方、すいません。





明日は定期検診です。






愛音