月と木星と金星と☆ | 気まま日記

月と木星と金星と☆

こんばんは🌙

最近、雪の日々でしたが、今日は凄く良いお天気でした😊

帰りに空を見上げたら


夕空に新月(満月に見えるけど、私の写真の写し方が下手なだけです😓)と星が2つ☆

木星と金星ってTwitterに載ってました。

とっても綺麗な空と月と木星と金星。

目黒さんも見たかな??




三宅健くんの退所が発表されました。

滝沢歌舞伎に出演していた事も、タッキーとユニットを組んでいた事、Snow Manが凄くお世話になった事も知ってるけど、私はTOKIO、KinKi Kids、そしてV6のドンピシャ世代だから、また素敵な仲間が去っていくのかって寂しい気持ちでいっぱいです。

J-FRIENDSも大好きでした。

色んな人が去っていく状況に2人は何を思うのだろう?って考えていた時に2人のラジオの記事が流れてきました。

なにわちゃんの『初心LOVE』の歌詞を2人っぽく変えて歌ってた。記事を読んで思わず笑ってしまいました。

「相変わらずだな〜」って。

始まりがあればいつの日か必ず終わりがあって。

それでも2人には2人のペースでこの先もKinKi Kidsとして生きていってくれたらと願っています。

(良い意味で)その人が現れたら全後輩がピシッとなる。後輩が背筋を伸ばすような(良い意味で)そんな存在であってほしい。

全後輩が(良い意味で)ど緊張するそんな大御所な人が居ないと。

2人にはそんな大御所で君臨していてほしいと思うよ。

健くん。

新しいステージでの活躍を心から願ってます。





今日は


何回見たか。。。

先ずは目黒さんを追い、全体を追い、康二くんを追い、ラウちゃんを追い、目黒さんを追い、全体を追い、目黒さんを追い。

新たに膝でくるって回る所、好き♡ってなったし、ダンスのスタイルはそれぞれなんだけど、めっちゃ綺麗に揃うのが凄い‼︎

今日は♫永遠の愛と引き換えに〜の所で目黒さんを見たんだけど、ひーくんさんの後ろに居て見えなかった💦

先日も綴りましたが、目黒さんは表現力が一番あると思ってて、今回のダンプラは遠目だったけど、切ない表情が伝わってきた。

照明が暗い所から明るくなるとこも良かったし、早くマルチアングルを‼︎

Wはまだお預けか。。。

いや、でも、全部見せちゃうのもね。

Wもめっちゃ踊るんだろうなー。





最近は何とかお仕事が少し落ち着きました。

明日はお休み😊

お家でゆっくり過ごします🏠





愛音