綴りたい事があるのに・・・。 | 気まま日記

綴りたい事があるのに・・・。

こんにちは☔️


相変わらず仕事がバタバタと💦

やらなきゃいけない事、覚えないといけない事、そして自分の失敗に気づいて昨日は心折れて帰宅しました😭綴りたい事があるのに、帰るとボーっとしてしまい綴れない😰毎日、メールを届けてくれる康二くんは凄いです✨

ひーくんさんと康二くんのインライも半分寝ながら視聴(ゴメンね💦)

でも、飛行機で楽しい事件⁉︎があったのは面白かった🤣今日のJAPAN EXPO THAILANDは生で見れるのよね?タイでは生放送にも出演してたし、楽しんでるかな?ご飯いっぱい食べてるかな?(私もチーフさんと一緒でタイ料理、苦手😅)



今日は朝、早くに起きて

[わたしの幸せな結婚]

ムビチケを買って来ました🌸💍

映画館は早くから開いてると思ってたんだけど、着いたらまさかの開いてない😱

でも、何人かが並んでるのが見える。

「えっ?あの列はまさか・・・?」

車を降りて行ってみたら、お父さん、娘さん(らしき二人)、女の人、女の人、女の人、女の人。

「ムビチケの列?」

何だろ?見た目で何となく分かりません?

「間違いない。ムビチケだ。」

並びましたよ。しかも、外😱寒いー🥶

30分くらいかな?並んで映画館の中に入ったら、チケット発券とムビチケの列が分かれるんですけど、最初のお父さんと娘さんらしき人はチケット発券へ。前の4人の女の人はやっぱりムビチケでした。(皆、わた婚のムビチケ)私より早く並んでた人、何時から並んでたんだろ?

買い終わって後ろ見たらめっちゃ並んでました💦

公開される映画館も多いし、大丈夫だろうって余裕ぶっこいてたけど、早めに行って良かった😮‍💨

そして、皆が皆わた婚のムビチケを購入してないかもしれないけど、目黒さんの人気って凄いんだなって改めて思いました🖤


フライヤーは昨年末、[月の満ち欠け]を観に行った時にゲット😊


[わたしの幸せな結婚]🌸💍

完成披露試写会🎥






和装な目黒さん♡

素敵ー♡

和装は意外でした。

次の日のエンタメ見てたら車から降りる今田美桜ちゃんにそっと手を差し出す目黒さん。

そういう所ね♡今田美桜ちゃんもめちゃくちゃ可愛い♡絵になる二人😊

ストイックな目黒さんもだし、渡辺圭佑さんにむちゃぶりをする目黒さんもだし、今田美桜ちゃんにどっ直球で声をかける目黒さんもだし、前田旺志郎くんの厚底をちゃんと皆の前で暴露する目黒さんも全てが目黒さんらしいと言うか、配慮する姿勢が凄いです。



そして、同じ日に






目黒さん。

キネマ旬報ベストテン

新人男優賞

おめでとうございます㊗️🎉✨

わた婚のイベントの後?に授賞式があったんですね😊

和装からガラリと変わってタキシード♡

素敵ー♡髪の毛が少し長くなったからかな?色気♡

皆に報告した時に全身で喜びを体現したふっかさん、佐久間さん、康二くんを想像してほっこり💜💗🧡

後の皆は「おめでとう」とか「凄いじゃん」とかそれぞれどんな言葉を掛けたかな?って想像しました😊

目黒さんが懸命に取り組んだお仕事が確実に身を結んできてますね😊

監督が登壇した時、少し泣きそう?になってた目黒さんも居たし、心臓バクバクしながらスピーチしてた目黒さん。めっちゃ頑張ったね💪

岸井ゆきのさんがスピーチでこの時代になって演技のお仕事が必要なのかな?って思った※ニュアンスです※って言ってたけど少なくとも私は救われました。

どこにも行けない時代に映画館に行って映画を観る。

凄く大きかった。

そして、スクリーン越しだけど舞台挨拶も見れて今まで知れなかった世界を知れた。

今年は何回行くか分からないけど、新しい楽しみを届けてくれる映画界の皆様に感謝です。

これからも沢山スクリーンでSnow Manや目黒さんにお会い出来るのを楽しみにしています😊



最後に


可愛いー♡

楽しみー♡

わた婚のメディア出演もそろそろ開始かな?🌸💍





愛音