満開☆ | 気まま日記

満開☆

今日も良いお天気でした😊

そして、めっちゃ暑かった💦

私が住む街は今が桜の満開🌸

妹ちゃんと母と桜を見てきました。(我が家にもあるんだけど)




めっちゃ綺麗☺️

桜って何でこんなに人々の心を動かすのでしょう?

色んなお花があるけど、桜ほど日本人の心に寄り添って生きているお花ってないと思いません?

一瞬で儚い。

でも、力強い。

今年も見れて本当に良かった☺️

日中の桜は毎年、見れていますが実は夜桜を見た事がない私。

ライトアップされた夜桜、いつか見に行けたら良いな🌸

目黒さん、夜桜に連れて行って・・・黙ります💦💦





お家に帰ってから録画しておいた康二くんが出演した「相席食堂」を見ました😊

予告から面白そうなのが分かってたけど、めっちゃ笑った🤣

康二くんも日常で綴っていたけど、お相手の方のクセが凄かった‼︎

でも、康二くんも海に突っ込んで行く所とか爆笑したし、男塾さんでダンスする姿に流石✨って思ったし(康二くんって知ってもらえてて嬉しそうだった)、おばあちゃんとお話してる時の声がめちゃくちゃ優しくてキュンとしました。ゴイゴイスーを連呼する康二くんを注意する千鳥さん。

でも、ゴイゴイスーする康二くん好き♡(千鳥さん曰く、こんなファンが1番ダメらしい💦)

雨の中テニスする康二くんも素敵やったな。


今日、OAの「あざとくて何が悪いの?」

康二くんが出演するって知ってからめっちゃ楽しみにしてました😊

でもね、放送が無いーー‼︎😭😭😭😭😭

嘘だろ⁉︎また、地方の壁かよ😱

ルンルンで録画しようと思って放送が無い現実に愕然としたね🥹

しかも目黒さんとラウちゃんの話題があるのに‼︎

もう‼︎地方の壁、嫌ーーい😓

でも、確か見逃し配信ありますよね??

皆の味方✨見逃し配信。

有り難い🙏






明日は月曜日。

滝沢歌舞伎は休演日。

観劇された皆様のレポを少し読んでいたら心配な言葉が並んでました。

大丈夫やろか?

休演日でもゆっくり出来ないのかもしれないけど、どうか身体、労って過ごしてくださいね。


私は明日も1日を過ごします。






愛音