Wi-Fi事件☆ | 気まま日記

Wi-Fi事件☆

「今日はスノシェアからそれスノ〜🎶」

朝から浮かれポンチでスマホちゃんを見ていた私。

「優雅にお茶しながら見ようかな?」

そんな事を考えながらTwitter見ようと思ったら、あれ?見れない??

「まぁまぁまぁ。」

時間置いて開いて見るんだけど見れない。

TwitterだけじゃなくInstagram。

LINE。

ネット。

YouTube。

ゲーム。

ありとあらゆるものが見れない。

「えっ!💦」

焦る私。

妹ちゃんにも確認するとどうやら妹ちゃんも繋がらない💦

そこからですよ。

Wi-Fi復活大作戦。

ルーターとモデムの電源を入れ直して見る→❌

初期化してみる→❌

色々ネットで調べてみる→上の2つが出てくる。(もう、やりましたよ😤)

相談センターみたいな場所に電話→混み合ってて繋がらない❌

私のスマホちゃんはWi-Fiから4Gに切り替えて使えたんだけど、妹ちゃんはWi-Fiが繋がったと同時にGBをめっちゃ減らしてしまい、私のスマホちゃんを使って色々調べてたし(私はGBめっちゃあるので)妹ちゃんが奮闘してるのにスノシェアやそれスノを見る訳にはいかない思い一緒に奮闘したけど、無理😭

何をやっても無理😭

お昼前からやって気がつけば夕方。

「もう無理だよー😨」

諦めた時に妹ちゃんがルーターの回線?を触ったんです。瞬間

「カチッ」

「・・・治ったかも。」

「・・・えっ!?」

4GからWi-Fiに切り替えて確認。

「・・・繋がった。」

・・・・・・・・・はっ?えっ?今日、半日かけて奮闘したのが一瞬のカチッで治る??

この貴重なお休みの、しかもスノシェアとそれスノの黄金日曜日の楽しい楽しい日曜日なはずだった半日以上が一瞬のカチッ??

私と妹ちゃん。

絶句。

と、共に私。

「返せーーー💢この無駄な時間を返せーーー💢」

キレる💢💢💢💢💢💢


無事にWi-Fiの整った環境で綴っております。

スノシェアもそれスノも見れてない😭

(昨日の99人の壁と今日の行列の出来る相談所は見ました😊佐久間さん、ニコニコでめっちゃ可愛かった😊)

明日がお休みで良かった。

TGCが始まるまでに見る‼︎(ネタバレは大丈夫です🙆)

でも、良かった😮‍💨

4Gのまま明日のTGCとかスノシェア、それスノ視聴とかちょっと怖かったもん💦

皆様もWi-Fiに何かあったらまずは回線カチッの確認をお忘れなく。



そんなWi-Fiに翻弄させられた今日。

お友達がお友達のお友達さんが新宿にあるMINTIAさんの特大広告を撮りに行ったお裾分けをLINEで届けてくれました😊

めっちゃ嬉しいお裾分け😆

そこから最近続く悶々色々をお友達に聞いてもらいました。(いつも聞いてくれてありがとう✨)

出会ってまだ日が浅いけど、いっぱいお話を聞いて下さってスーパーネガティブな私の心が軽くなります。

Snow Manがご縁で知り合ったお友達。

LINE交換している方は今綴ったお友達ともう1人居て、その方もめちゃくちゃ素敵な方です♡

本当にいつもありがとうございます😊

実はもう一人

「お友達になりたいなー。」

って思ってる方が居ます。

こんなに素敵なファンが居るって素晴らしいですよね。Snow Manの人柄だったり魅力だったりが、素敵なファンがつく一つだと思うし、私も恥じぬファンで居たいと思います。


明日はTGC‼︎

どんなおそ松さんワールドが展開されるのかな?

そして、どんなラウちゃんのステージが待ってるのかな?

楽しんでね😊


いよいよおそ松さん公開間近♡

最近はCMもやってますよね😊


最後に食べました。


セブンイレブンさんで購入🎶

もう一つのはありませんでした💦

最近はセブンイレブンさんでLOOKだったり、素のまんまコラボ商品だったり買ってて店員さんは

「こいつSnow Manファンだな。」

って思ってるんだろうなー💦

これからもお世話になります😊

あっ、めっちゃ美味しかったですよ🧁




愛音