前回の記事、読んで頂けましたでしょうか?


今回は叩き屋アフィリエイターの餌食になってしまった【ゆる起業】の生みの親、“一条ぎん“さん について身銭を切ってのレビューの続編となっています( * ॑꒳ ॑*)ゞ


前回の記事を読んでいない方はサラッとで良いので読んでからの方が分かりやすいので下記からどうぞ⬇️




さて、では皆さんが気になっているであろう「潜入捜査」のレビューを早速していこうと思います!




まず、一条さんのメルマガに登録して無料プレゼントである「ゼロから始めるゆる起業術」をプレゼントして頂きました📖´-




内容は「これ無料で読んでいいの!?もらっていいの!?」とストレートに思うほどビジネス初心者、そしてビジネス無知の人間には目から鱗な内容だと思います。




毎日一通メルマガが送られてくるのですが、その内容も勉強になるものが多く、たまに本来はアカデミー生向け(有料の講義を購入した人)しか見れない動画も見せてくれます。




一条さんは無料で視聴できるラジオやブログもやられているので、同時にそちらも目を通していきました。




ご本人も仰られている通り「そんな事、無料のラジオで話していいの!?」という回もあり驚きです…💦




無料のメルマガに登録して、無料プレゼント、メルマガ、ラジオ、ブログを読んでいると一条ぎんという人間の人間性を覗うことが出来ると思います。




ここまでで私は一条ぎんという人を


・どこにでもいる大学生(当時)

・サービス精神旺盛

・彼女大好き

・努力の上に今(お金と時間にゆとりのある生活)が出来ている

・自分のような生活を求めている人が多いと感じている

・そういう人たちに自分と同じ成功を与えたいと思っている


と感じました🧐



しかし!

それは私たち顧客側を誘導するための罠かもしれませんよね?



私はここまでで好感を得ましたが、それはビジネスマンである限り、誰でも好感を得るような戦術を組むに決まっていると思います。



という事で!!次回!!

【完結】ゆる起業の生みの親、一条ぎん【レビュー】



価格○○万円使って潜入捜査した最終結果発表!!