皆さん、お久しぶりです ^^*

一条ぎんさんの○○万円の商品を自腹を切って購入し、アカデミー生になり早1ヶ月が経ちました!



叩き屋アフィリエイターの餌食にされた、一条ぎんさんの潜入捜査をレビューしていきます( •̀ω•́ )✧




まずは皆さんが1番気になってるであろう、お値段から発表していきましょう!その金額は!!




















すみません!!

こちらはアカデミーの契約上、私の方からお知らせすることは出来ませんあせる 少しだけ伝えられるとすれば、内容と比べて破格!と思うようなお値段です!!しかし、生徒さんが増加しているため今後は値上がっていくと予想されます



ゆる企業は私のような一般人でも挑戦が可能で、本業を行いながらでも、その人のペースで成果を上げて行くことができます。



興味のある方は、お早めに無料のメルマガだけでも登録される事をオススメします!!





次に気になってそうな内容はどうだったのか?















ズバリ!

目から鱗なことばかり!!



非常に学びが多く「そんなやり方があるのか!」と驚きの連続でした。




また講義だけでなく、特典のサービスも大盤振る舞いで「そこまで手厚いサポートしてもらえるんですか!?」と、こちらが心配になるくらいです( ̄▽ ̄;)




以下、特典の一条さん本人とLINEで直接アドバイスを貰えたり、相談出来る実際の様子です。








私の送った内容について限定公開のラジオでお答えが返ってきました!



文章で送られるよりも一条さん本人の感情であったり、細かなアドバイスが分かりやすく、とても勉強になりました✨️



アカデミー生には専用のメルマガが定期的に届きます。そしてビジネスにおいて優良な情報を教えてくれたり、0→1を突破する為の最短ルートの最新情報を提案してくれたりと、、、


アカデミー生が目標を達成する為のサービスが非常に手厚い!!



「指摘する点はきちんと指摘し、褒めてくれる点は褒めてくれる」



アカデミー生が挫折しないよう手厚いサービスと最新の情報の提供、二人三脚で歩んでくれる、成果が出るまで見放さない(アカデミー生でいられるのは購入から何ヶ月まで、という、よくある縛りがない有り得なさすぎます!!)





ここまで書くと、一条さんの回し者みたいですね( ̄▽ ̄;)笑


でも、これが真実でした。




一条ぎんは詐欺師でもなく、ゆる企業も怪しい物ではなく、私個人は値段以上の内容だと思っています。



そして、一条さんの人柄の良さにファンになりましたꉂ🤣𐤔潜入捜査のはずが彼の虜ですꉂ🤣𐤔



一条さんの元で、とあるコンテンツビジネスを進めています確実目標達成、成果が出ると自信があります!!


何故なら、アカデミーで学べる内容が現代に適した内容で、かつ今までにないビジネスだからです。そして、一条さんの手厚いサポート


これで成果が出せない人は素直な性格ではなく、我が強い人だと思います。「一条さんはこう言ってるけど、きっとこうした方が効率的で儲かる!」とロードマップを守らず暴走するとか。



以上!


ゆる企業の生みの親、一条ぎんさんについてのレビューでした!


少しでも参考になりましたら、いいねボタン宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨️



そして叩き屋アフィリエイターには御注意をえーん!!悪質な方は叩いた挙句、自身のコンテンツに誘導し高額な商品を売りつける方もいらっしゃいます!!




私は今後も、一条ぎんさんのアカデミー生として、とあるコンテンツビジネスを進めていきますニヤリキラキラ



目標は月収30万!!



今後はそちらの進捗状況を更新していく予定ですので気になる方はフォローもして下さいませ(*´˘`*)✨️




最後まで読んでくださった根気の強い素敵な御方♡


ありがとうございました( *´꒳`*)人✨️