昨日は… | あいねのブログ

あいねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はツイテない日でした( ̄◇ ̄;)


仕事で上司から、足を引っ張られたり😱


買い物の精算をポイントで支払おうとしたら、私の待ちポイントを何を勘違いしたのか?全部バイトの人が引いてしまって一気のポイントか消滅😱


テナントでは、どうにもならないらしく今日訂正される事に。


先程ドキドキしながら確認したら、帰って来てたよ〜(T . T)


極め付けが、地元行きのバスに乗ったら強烈なアンモニア臭が(ーー;)


日中、高齢者が多く乗る路線なので、やらかしちゃったのか…

若者はあからさまに口にタオル当ててましたね。


私もマスクしていて良かったよ(T ^ T)


服に臭い移りしないか心配したし、運転手さん臭いに気付かないのかねぇ?!

不思議で仕方なかったです💦


酷い1日でした💦


なので、帰宅後我が家のデグーのしーくんに慰めてもらいましたよ🎵