#今日のおやつはこれ | あいねのブログ

あいねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の仕事帰りにKALDIで発見したこちら




サクサクなのは変わらず、安定の美味❤️


もう少しレモン🍋多めでも良いけど😁笑


仲良しのパートさんにもおすそ分けして喜んでもらえましたよ🎵



今日も仕事キツかったなぁ〜(ーー;)


そして、昨日は父の日でしたね、もうプレゼント贈る相手おらんし…( ̄◇ ̄;)


去年までは普通の父の日イベも今年はなんとも言えないイベになってしまった💦


明日のオフにお墓参り行こうかと思ったら、超絶天気がヤバいそうですね😱


来週か、月命日に近い再来週のオフの日に仕切り直しかな。


両親ご存命の方、親孝行するなら今のうちですよ〜👍


 明日、出勤組お気をつけて〜٩( 'ω' )و

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する